ちなちゅ

ヒルトンのダイヤモンド会員とかで

それを継続するため

広島ヒルトンに突如行くことに


で、土曜日朝から車で出発~


せっかく広島行くし、宮島行こってことになりまして、

2年前行った時は残念ながら改修工事やってたので、海に浮かぶ鳥居は囲いがあり見えませんでしたが、今回はしっかり見えましたよー🎵



フェリーで
宮島へ

お土産通りを抜ける途中に
少し買い食いして
お昼だったので、お好み焼きを食べに
お店入りましたー



広島焼き~
久しぶりのソース味~


うまうまで
ちなちゅも美味しいね❤️って
よかったよかった

その後、
厳島神社へ

前回
中入ったので、今回は入らず
でも
鳥居は綺麗に見えました~


その後、
目的地のヒルトン広島へ