世の中お仕事いろいろありますが

スーツでする仕事まーまーありますよね

私も新入社員以来

ずっとスーツでお仕事してます


スーツのお仕事といえば

銀行マンが一番に私はイメージしています

若い頃、大きな黒い革のカバン持って

自転車乗ってって感じでしたが、今は自転車はあまり見かけません  笑


あとスーツ屋さんの店員さんやら

その他いろいろ内勤のみなさん


そんな中、我々MRもみなスーツで仕事しています

病院とかでよくスーツでうろうろしてる人たまにいますが、MRではないスーツの人もいます。

街中にもいろいろスーツの人たくさんいですが、MRってなんとなくわかるんですよね。不思議と


なんだろうか違いはと考えてみて、ちなちゅとといつも話してるのですが

おおよそよれよれのスーツとかは着ていないし、書類がそこそこ入るカバンを手にさげている。だいたいが清潔感がある。あまり奇抜なスーツは着ていない。ふるまいもえらそうぶってる人はいない、そんな感じが多い気がします。


ちなちゅ初めから言ってました

私スーツフェチなの❤️って  笑


さて

土日です!出かけるぞー