昨日の続きです


予約していたお宿

『萩一輪』

東萩駅から2km 

十分歩ける距離~歩いて30分くらいかしらん


私が予約していたと思っていた宿

国道沿いの海沿いにたたずむ

素敵なお宿


東萩駅をあとに

国道を益田方面に向かって40分

歩けど歩けど見えて来ない

途中ローソンがあり、とりあえずコーヒータイム

で、Google検索するとまだ4.3kmある

なんか間違えたかなとも思い

あと1時間歩くのきついねとちなちゅと話し

タクシー呼びましたー


おおよそ15分でタクシー到着~

萩一輪までとお願いすると

タクシーUターンして歩いて来た道を行きます


お客さんどこに向かってたの?

いやいや萩一輪へ


いやいや何してたの?


いやいや萩一輪へ向かってました


反対方向ですよ、そっちは


気づきました~

ちゃんとマップ見てなかったから

違う方向に歩いてたみたい


でしばらく走って到着しましたー

萩一輪


部屋に入ってちなちゅ

ねーねーかちゅω

なんか行ってたとこと違うくない?


うーん

確かにロケーション違うよねー


観光地図を見ると

あっ!萩一輪じゃなくて萩小町だわ

間違えて予約したー!


でも同じくらい以上のお宿だったので

それはそれでよかった~


18時まで生ビール飲み放題で

ちなちゅ7杯は飲んでベロンベロンになり

夕食会場へ




ふぐ刺しに刺し盛りに





ステーキにアワビステーキに

豚鍋に


ごはんもすごい美味しくて

ちなちゅたくさん食べてましたおー


2人して腹パン  笑


お部屋の露天風呂も

何度となく堪能しましたー


写真はホームページから