今日は

北九州マラソンの日

3年ぶりの開催です

しばらくマラソン遠ざかっていたので

私とちなちゅはエントリーしなかったんです  笑



3年前は2人で参加して

いつものごとく私はハーフでリタイア

ちなちゅは完走で

また怒られるという結末  笑


今年は会社の同僚が2人参加するので

応援に行ってきましたー


マラソン好きの43歳の同僚は

3時間30分くらいで走る予定

あと一人30歳の女性は

リレーマラソンで

前半ハーフを走ります


ハーフ終了地点で

応援にちなちゅと2人待ってましたー

雨は止む予報だったのですが、11時くらいはかなり降ってきて

ランナーもつらそう


43歳の同僚はたくさんランナーがいたので

わからなかったのですが

30歳女性の方はハーフで終了するので

ゴール地点でハイタッチできましたよ!


その後
ちなちゅとランチ

お腹も膨れて
さて帰ろ🎵
と言うと
え、まだもう一人応援できてないし、
ちょうどいい時間だからゴール地点行こうよ
そりゃそだよねと思い
ゴール地点へ

しばらくすると走ってきましたー
○○さんー!
大声で叫ぶと満面の笑みで手を振ってましたー
戻ってよかったですー

清々しい気分で2人おうちに帰りました🎵
また、マラソン大会出よかなー
と少し思いましたとさ