二人で暮らし始めて

かれこれ3ヶ月が経ちます

ちなちゅもパソコン教室に通い始めてまして

平日は二人ともうちにいません

私は昼間、在宅も多少ありちょいちょいおうちにいますが  笑


先週から平日の夕飯の献立は

一週間単位でちなちゅ決めてて、週末にまとめ買いするパターン

お昼は二人ともちなちゅ手作り弁当


おかげさまでお昼外食せず、節約できてます

ありがたい🎵


で、週末はお昼は外食というパターンが定着してます~

で、昨日のお昼ですが、

金曜日に何にしよーか相談


なんか美味しいハンバーガー食べたくない?


どこか美味しいとこあるの?


そうそう

仕事の途中で見つけたんだけど、小さいお店なんだけど、肉厚パティでいわゆるアメリカンな感じだけど、美味しいとこあるんだけどどう


と提案、受け入れてもらいました


11時半頃おうちを出発

12時くらいにお店に着き、雪もちらほら降ってたせいかお客さん私たちだけでした



メニューを見て、私はケルンズスペインバーガーセット、ちなちゅはコルビーバーガーセット



うーむ、ボリュームあり、うまうまです


○クドさんでは味わえない

手作りのパティが焼きたてで、玉子、ベーコン、チーズが入ってて迫力満点


ちなちゅも美味しいね❤️って満足

ハンバーガーにしてはお高めですが、今時はこれくらい出さないと美味しいもの食べられない時代なのかなと思います。


楽しい週末ランチ

明日はどこ行こかな~