今週から

パソコン教室通い始めた

ちなちゅちゃま

最初ご機嫌で張り切って通い始めましたが


水曜日くらいから

なんか雲行きが怪しくなってきました


まー予想の範囲ですが

朝のお弁当作りから始まり、

17時30分くらいに帰ってからの夕飯準備

20時には寝るので、時間に余裕がなくなるんですよね。


先週までは私が会社行ったら

のんびりできたのが、できなくなって

いらいら気味

私もほんとなーんもしなくて

夕飯作ってる間もわしゃわしゃ話しかけるもんだから、余計いらいらするんですよね


昨日駅までお迎えに

改札口で隠れて待ってまして

出てきて、そーっと後ろからつけました

でエスカレーターにちなちゅが乗ったところで

そーっと後ろから可愛いお尻をサワサワ


後ろにいたおばちゃん驚いて

声は出さなかったけど恐ろしい顔で私見てました


ちなちゅお尻サワサワされて

やだーかちゅω ❤️て

喜んでましたが   笑


後ろのおばちゃん

がっかりしてましたわ