リアル話題にワープしまーす  笑


ちなちゅ

ハローワークの紹介で

パソコン教室通い始めましたー

うちんちの最寄駅から電車で30分のところです


朝は私より遅い時間に出かけますが

帰りは17時くらいに帰ってきます


そうそう

本人の名誉のために~

一応面接があり、合格したらしいです。はい

失業保険も通っている間出るようなので、ありがたいですね


昨日は私、朝から仕事行ったのですが、

午後は自宅に帰って在宅勤務

いつもはちなちゅいたのに

昨日はいなかったので、なーんか違和感

とりあえずお仕事いそいそしまして

ちなちゅからLINE


もう終わったよー、⚪️時の電車乗りました~


と連絡があり、ネットで到着時刻調べて

到着時刻に駅まで、お迎え~

きたきたきたー

ご機嫌な顔してきましたよー🎵


初めての授業、楽しかったようで、あれやこれや報告聞きながら、おうちに帰りましたー🎵


なーんか

すごい幸せな時間でした