10年以上前の記憶を

たどって思い出してます


付き合い始めた頃は

ちなちゅ専業主婦だったし、私のこととは

秘密の関係だったので、旅行なんて夢のまた夢で、せめてどこか行きたいと思い、日帰り旅行したこと思い出しました🎵





真冬のさむーい時期に

貸し切り露天風呂のあるホテルで

ランチもあり部屋も夕方まで借りれるタイプ


2人で貸し切り風呂~

ワイン風呂とかも確かありました🎵


テンションアゲアゲで

フレンチのコースをいただき、

お部屋に帰って

お風呂に入ってそのごお部屋で

2人でのんびり~




至福のひととき

だったなー


帰りたくないなーと

思いながら帰ったの思い出します  笑