2011年3月11日14時46分

東日本大震災


私、47歳、ちなちゅ、37歳の頃


いつもオフィスから得意先に行くのですが、距離が遠く1時間以上かかります。ちなちゅんちはその途中にあるので、行く途中でちなちゅと少し逢ってから仕事に行くパターンがちょくちょくあったんです。

3月11日は午後過ぎまでオフィスにいて、それから仕事に行く途中で、スーパーの屋上で待ち合わせして、私の車の中でいつものようにお話していました。


ちなちゅと付き合って2年半くらいの時でした

なんやかんな

お互い好きになってましたが、

将来一緒になれたらと思っていましたが

まだ、バレてはいませんでしたが、もう1人付き合ってた人がいて、その人と別れるためちなちゅに隠していろいろ苦労していたんです。

当然、不振なことがでてきますよね。そんな私の不振な行動でもめてた時に地震が発生


乗ってた車はトランポリンに乗ってるように飛びはね、隣の車もポンポン跳ねるくらいで、このまま地面が割れて車も落ちて死ぬかもと思いますくらいで

その時、2人で手を握りしめ、このまま死んでも私は人生の最後をちなちゅと過ごせたこと幸せだったって思えるって伝えたことを覚えています。


その後、地震も落ち着き、ちなちゅも子供たちもいるので、急いでおうちに帰ったんですよね。


あれからもう12年経とうとしてるんですよね