ちなちゅと知り合って初めての誕生日のことです

彼女はかなり高収入の男性と何人か付き合ってきたらしく、銀座の久兵衛やら、コンラッド東京やら、高級なレストランで何度となくお食事した話を聞かされていました。


そんな話聞く度に頭きてたのですが、そこは我慢していいなー、羨ましいなーとか言ってましたよー、心の中ではふん!って思ってたんですけどね  笑


それで、私、彼女のお誕生日どこでしようか考えてまして、新宿勤務時代に、会社の女性と1度だけ行ったレストランを思いだし、そこにしようと考え、行ったことあるか聞いてみると行ったことないとのことで、そこに予約しましたー🎵


車でお迎えに行き、首都高を走り、新宿へ。

私都内は仕事でまわっていたので、首都高も都内の道も慣れたもので、スムーズに。

ホテルの地下駐車場に停めて


エレベーターで
42Fに
そこでエレベーター乗り換えるのですが
乗り換えるのに、ホテル内をいくつかのレストランを通り抜けて、最上階へのエレベーターに乗り換えるんですよね。
知らないとうろうろしちゃいますが、私は来たことがあるのでスムーズに
そして
最上階のニューヨークグリルへ

(写真は2022年のものです)
前菜ビュッフェは
普通のビュッフェではない
美味しいお料理がたくさんあり、美味しいんですよー
ちなちゅもテンションアゲアゲ
(写真は2021年のものです)

ビュッフェを楽しんだあとに
メインが出てきます。
これもチョイスできてお好みで
そして
デザートビュッフェも
ほんと最高なんですよー

全部クオリティ高くて
ほんと満足度高い

彼女も初めて来たみたいで
ここは今まで行ったレストランで最高❤️
と話してくれて満足してくれたのです

そこから
毎年、ちなちゅのお誕生日はここって決まりまして、かれこれ14回行ってます。
ただ、私もその頃、隠しごとがあり、
後々、いろいろなことがありました。