昨日の続きです


待ち合わせしたのは

彼女が住んでいる街のド⚪️キホ ⚪️テの

駐車場

確か時間は夜の7時半とかでした


家族にごはんを作り食べ終えたくらいの時間

かなり無理言ってほんとに少しだけと

無理にお願いして

おそらく買い物忘れだとか言って出てきたんでしょうね


駐車場は砂利の駐車場でかなり広い駐車場

でも駐車場内はライトが十分照らされていて明るい

私も運転中はワイシャツだけなんですが、ネクタイして着いたらすぐに上着も着て、先に着いて立って待っていました。

それほど車も多くなくて、彼女が来たらすぐにわかりました。

運転席から降りてきた彼女

スタイルいいしスラッとしてて、顔立ちも写真以上、驚きましたよー


で少し話して、立ち話も近所でよくないからと車の中へ

彼女の車、三列シートの車だったので二列目で、少しお話しました。

改めて顔見て、こんな綺麗な人まー出会ったことないと思うくらい好みだったんですよねー


今でも鮮明にあのキラキラした目覚えています。

衝撃的でした