15年たち

ずっと夢見ていたちなちゅと一緒に

今暮らしていること

幸せを噛み締める


あの時

私、とにかく素敵な女性と出会えないか

探しまわっていました。

付き合ってた女性いたのですが、もっとほんとに好きになれる女性いるんじゃないのかなと思い


マッチングアプリとかない時代

私、SNSでブログ書きまくってまして

そのブログの中で、いろいろ自分や夫婦関係、親子関係とか書いてまして、それに共感してくれたりする女性で私に興味持ってくれる人と実際に会ったり、付き合ったりしていました。

そんな中、ちなちゅがいたのです。


当時35歳の彼女は、時々顔や全身の写真を少し隠してブログにたまに出してたのですが、スタイルいいし、綺麗な顔立ちだし、とにかく男がわんさかコメントしたり、アプローチしたり、すごかったんですよね。

自分、可愛いしモテるのわかってるんですよね

私もその写真見て、まーダメもとで、いろいろ絡んでいったんですよー

おそらく無理だろーなーとか思いつつ


私のブログに少し興味を持ってくれたようで、やりとりできるようになりました。


そうこうしてるうちに

1度電話で話しさせて欲しいとお願いして、電話したんです。

そしたら、声がまた20代の声で可愛い声出すんですよ、しかも私、東京弁の女性が好きで(ずっと大阪弁の女性しかしらなくて憧れてた)そうだったんですよね。


今、考えたらちなちゅは逆に大阪弁にキュンしてたらしいです  笑


何度となくやりとりして、どうしてもさらに会いたくなってアプローチしました。

ちなちゅはそこで男性探してたわけでもなかったみたいなんですけど  


私、当時仕事の担当エリアが遠かったんですが、帰り道の途中にちなちゅのおうちがあったので、帰りに少しだけということで、お願いしました。