今年還暦で、秋には定年退職

今はそれなりに収入あり、少し貯金もしていますが、65歳の年金いただくまで生活していくのには十分ではないと思われます。はい


で、全く畑違いの仕事するとおそらく、バイトとおんなじくらいしかもらえなさそうで年収200万がせいぜいだし、ちなちゅと2人で頑張って500万行くか行かないかかなーって


それでも十分ではありますが、なんとか私1人でそれ以上稼いで、今くらいには年に何度か旅行して、ゴルフして、飲み会もして、遠い千葉にも定期的に2人で子供たちに会いに行けてという生活をしたいと思っています。


最近テレビでよく見ますよねー

『連絡来てるかなー🎵』

B⚪️⚪️REACH

って

早速、登録してみましたよー

今の仕事で、あるかなーって


しばらくは同じ仕事で、紹介みたいなのは来て、募集案内はいくつか来るのですが、スカウト的なものはなし。そらそうだよなーと


そして、登録して2日目

いつものようにメールが来まして、また募集案内かなと見たら、スカウト来てますと

マジ?

早速、メール何回かやりとりして、担当者と電話。派遣会社で、かちゅωさんのキャリアなら仕事紹介できると思いますと。秋には仕事したいのなら、職務経歴書送ってくださいとのことでした。


まだしっかり決まったわけではありませんが、希望の光差し込んできましたよー🎵


その前に今の仕事しっかりしあげないとですが