福岡県で悲しい事件がありました。

男女関係のもつれが原因とかで

福岡県のテレビのコメンテーターが話してましたが

ストーカー被害を警察に相談して

相手に警告して、ストーカー行為を止めるのが9割だが、残り1割は逆に逆恨みしてエスカレートするそうな


しかしながら、それを想定した加害者に対する行動管理が十分でないことがあり、今回のようなケースになることがあるとコメントされていました。


男女関係のトラブルの内容は当人どうししかわからないことですが、

女性があまりにも男性をないがしろにしていたのか、男性が少し精神障害があったのか、真祖はわかりませんが、こういうことに自分もならないよう関わる人を見極める目、関わる人を大切に思うことで少しは回避できる気がします。