昨日、今日と

特に予定もなく千葉で過ごしましたが

二人すれ違いで

ちなちゅお怒りモード炸裂


昨日も今日もお天気もよかったのですが

私も今回はなんにもスケジューリングしてなくて

せっかく飛行機乗って千葉来たのに


昨日、お昼ごはんで富田製麺の

つけ麺食べまして

お腹いっぱいになりすぎ

私、午後ホテルで3時間くらいお昼寝して

しまいましてー

ちなちゅ、せっかくの晴天だからお出かけしたくなり、何度も起こしてくれたのですか、私起きれず


その間、むしゃくしゃして

ビールがんがん飲んだみたいです、はい


私4時頃目が覚めまして

夕飯どうしようかとか考えてましたが

今度はちなちゅヘロヘロになりまして

バタンキュー

深い眠りに

私は目がぱっちり👀


うーむ、仕方なくテレビ見ながら目覚めを待ち

6時くらいにどこか予約しようと思い、起こしたが、起きません

でようやく起きたら7時

で、お気に入りのレストランに電話しましたが、満席とのこと

しばらく千葉駅周辺うろうろして、結局『北海道』さんへ



メインはお寿司でしたが
なめろうやら
鱈の西京焼きやらなかなか美味しかったです~

お腹も満足してホテル帰ろうとしたら
ちなちゅ
つまらーん!今日は
かちゅω寝てばっかりだし

とか言いながらホテルとは逆方向に
一杯どこかで飲めば気がすむかなと思い、私はホテルで待つことにしました
時間は9時30分
1時間で帰ってくると思ってましたが、待てど暮らせど帰ってくる気配なし

LINEやら電話何度もしましたが、未読、電話出ず、段々心配になってきましたー
いらいらしなが、11時40分くらいに帰ってきましたー
私はテレビ見ながらゴロゴロしてましたが、それ見て、また怒ってます、はい
全然心配してないとか言われまして

心配もしてたし、LINEも電話も何度もしたし、でも千葉周辺もお店がたくさんあるからどこかわからないだろうし、信じて待つしかないてすよね。

どうやら
PRONTOでビール一杯だけ飲んで、1人で過ごしてたとか。

いつも心配してるんだけど、たまには私いなくて1人で飲みたいのかなとも思っていました。
やっぱり追いかけて行って一緒に飲めばよかったように思えます。

いつも一緒にいても
気持ち伝わらないこともあるんですよね
学習しないとです