今日は

毎年初詣に行ってる千葉神社へ

調べてみると千葉神社は

厄除け方位除け神社で全国でも有名らしい

私、本厄なのでちょうどいいかもです


朝10時くらいに神社へ


お天気もよく、
ここの神社それほど混まずいい感じに
お参りできるんですよね

でおみくじひくと
私は末吉でとほほと
隣でちなちゅ
大吉❗️
去年は確か二人とも大吉だったのに
今年は私だけ落ちました
ただ、後半にかけて運気上昇らしいので楽しみ🎵

ドトールコーヒーでしばらくお茶してからの
ちなちゅの最大の目的地
『富田製麺』へ
ここのつけ麺、ちなちゅめちゃめちゃ好きなんですよー
私もまーまー好きなんですが

年末行こって言ってて行かなかったので
しかも次千葉来れるのはだいぶ先になりそうなので、これ食べさせへんかったら言われ続けること間違いない  笑

まーそんなこんなで
ちなちゅゎいつもの濃厚つけ麺
私は今回変えて特製つけ麺~

これは
濃厚つけ麺と違って麺はラーメン的な麺
そしてスープも魚介とんこつの濃厚のとは全く違い、さっぱりラーメン系の味、それなりなのですが、やっぱり富田製麺さんは濃厚つけ麺だと思いました。次回からは濃厚つけ麺にします。

おなか膨れ過ぎまして、ホテル戻って私はバタンキュー、そしてちなちゅその間に一人ビール大缶5本飲みまして、私起きたら今度ちなちゅ寝てしまいましたわー  笑
寝るタイミングいつも
テレコテレコで  笑

しばらくしたら
夕飯食べに行かないとです