今日は朝から

飛行機で千葉へ

もちろんちなちゅも一緒です


目的は私は正月コロナに感染した

長男に会えなかったのとちなちゅと初詣


ちなちゅゎ

やはり長男くんと正月ごはん食べれなかったので、それと初詣


海浜幕張までは一緒でしたが

私はそこで降りて長男の焼き肉屋さんへ

オープンすぐで、入るとすぐに座れましたー


早速

三種盛りと石焼きビビンバを注文


食べてると
長男が近くまで来て

3月には籍入れるから
2月に両家の顔合わせしたいんやけど

よくよく聞くと平日のがいいかもとか
早めに行ってくれたら休み取ってくるわと答えました。
お昼ごはんらしいので、日帰りでも来れるかなー、九州から来るんやから1日仕事ですわ

前々から結婚するのは聞いてましたが、春くらいて言ってたのにー
まーええけどー

帰りに商売の話聞いたら
コロナ前より売上いいと言ってましたわ
来月楽しみ❤️