一緒に住んで

2ヶ月ちょっとになります

ちなちゅ

結婚して20数年の結婚生活に終止符をうち

私の元へ


夫婦関係は終わってたとはいえ

専業主婦がほとんどだったので

別れて、しかも縁もゆかりもない九州へ

私しか知ってる人がいない街


ハンパない覚悟だと思います

その気持ちしっかり応えたいと思います。


そんな

ちなちゅ

めちゃめちゃ酒飲みなのですが

いかんせん酒癖悪し

ブレーキが壊れてるんですよー

まー毎日ではありませんが


今日

私お仕事で出掛けてまして

17時くらいに電話~


もういい感じに酔っ払い

おいおい私仕事終わってからにしなさいよー

と言っても今日はブレーキ壊れてるみたい  笑


帰ったらお風呂入って寝てましたわー

起こして作ってくれてたハンバーグいただき

そのままバタンキュー


ひえー

まだ19時30分やでー


気持ちよく寝てますわー

たまには仕方ないよね

明日は早起きしないとです