世間で

婚カツしてる女性の

相手の希望年収て

よく聞く話なんですが


おそらくそれをクリアしてるとは

私思うのですが

なんともリッチ感ないのです


それは

子供二人とも浪人して

大学も二人とも3年留年して

あと一人は統合失調症で医療費がかかり

しかも私もギャンブル好きパチンコ好き

貯金なんてまるでできてなかった


ただ、仕事だけはまー

真面目にずーっと続けてはきてます


パチンコはあまりに負けが続いて面白くなくなったので、30年くらいしてましたが、ほんとにバカらしくなって止めました  笑


子供たちもそれなりに娘以外は

自力して

ようやくここにきて

好きな女性との将来を歩み始めてきてます


時すでに遅しというか

お給料のいい今の会社の定年まで半年あまり

貯金もろくろくなく

退職金も妻に渡し、はーって感じです


高級取りのサラリーマンが

定年すると

ただのおっさん

特に資格もなく、ヘッドハンティングされる能力もなし   笑


今は

あちこち行ける余力ありますが

ほんと一年後、うまく仕事探さないと

一気に生活レベル下げないとです


うーむ

とりあえず健康だけは維持して

どんな仕事でもできるようにしとかないとです