1人の時は

定期的にSBフォンドボーディナーカレー辛口で

箱裏に書かれてる裏レシピ

玉ねぎみじん切りにして40分炒めて

作って食べるのが好きなんですよー


それをちなちゅに話すと

そんなのみじん切りをレンチンすればすぐできるよ!

とか

いつも軽くあしらわれてますが、私は頑固に

いーや、40分炒めるから美味しいのができるんやー


まーそんな言い争いをするわけですが、ちなちゅゎカレーテンション下がるらしく、一緒に暮らしてからは食卓にはでてきません

1人の時にイオンデーで買いだめしておいたフォンドボーディナーカレーが二つあるので、今回2日間1人なので、しめしめと作りましたー🎵


いやー

やっぱり40分玉ねぎ炒めたカレーは

格別ですわー



明日も食べられます❤️(笑)