今日は一足先に

北九州に戻ってきました


ずーっとホテル宿泊すると

費用もかかり過ぎるので

仕事も5日からだし

いろいろ車洗ったりとか

洗濯したりとか

あとのんびりしたいのとかで帰ってきました

羽田空港はさすがに

ちょー混雑してましたわー


ここ2ヶ月2人で暮らしていると

1人になるのがこんなに寂しいものかと

ひしひしと感じております  はい


千葉ではフル外食で

しかも贅沢なものばかり食べていたので

ここらで

自炊して  笑


うちに
冷凍してあった豚コマと
あと冷蔵庫にあるキャベツ、モヤシ、ニンジン
そして今日スーパーで期限切迫で14円で買ったそばで焼きそば作りましたー

ちなちゅ
焼きそばやらお好み焼きは
それほど好きでないので、こういう時しか食べられまへん  笑

お腹だけは満足しましたー

はよ帰ってこーい
ちなちゅーω