明けましておめでとうございます

ブログお読みいただき

ありがとうございます❗️


今日はすごーい久しぶりに

娘と妻とランチに行きまして


年末に予約してました

ホテルのビュッフェに


スーパーメロンショートが食べたいとか

2人話してまして

だけど年末時点でいい時間は満席で

取れたのが13時30分

まーそれでも予約できただけよかったです


さすがにお値段もそれなりなだけに

お料理のクオリティはかなり

よかったです~

ライブキッチンでの

ローストビーフや天ぷら

そして海鮮丼

シュリンプバーガーも旨し❤️



デザートも圧巻な美味しさでした



女子2人は私以上に食べてましたわ  笑



そんなこんなで

落ち着いてから今後の話に

今年は離婚しますが

その後の生活のこと

今は賃貸団地に住んでいますが

家賃もそれなりにするので

もう少しリーズナブルなところに

引っ越すことを提案しましたが

やはり娘の統合失調症がまだ落ち着いてないので

環境を変えたくないと

でも私と離婚したら

一切家賃は私は無理なので

自分で負担することになるよと話した


でも娘の病気の回復を優先したいし

私からの財産分与でなんとかすると

話していました。


まーそこは彼女の自由なんですが

どうなることやら


いよいよ今年は

忙しい年になりそうです