今日は最高のツーリング日和🌞

明日は午後から雨予報なので

今日行かないとでしょー!


行きのコンビニで休憩していると

3台のバイクが

50代の男性2人

50前後の女性1人

男性は2人ともモンキーの改造車

女性はCT110

少しお話して、やっぱり秋吉台~センザキッチンのコース🎵

おんなじやねーと笑い話


先に出発されましたが、すぐに追い付きお先に失礼しました~(笑)


センザキッチンへ


うーむ
お天気最高❗️

お約束の
アジフライ

あと10ヶ月で
何回食べれるのかなー
次千畳敷行こかなと思いつつバイクに戻ると
ちょうど先ほどの三人が来ましてご挨拶(笑)

でもって
千畳敷へー

めちゃめちゃ気持ちよかったですー

さてと
いい秋晴れの休日でした❤️