今日も
夏らしい1日でしたアップ

午前中は
会社に行って
あれやこれや
お仕事してましたがあせる

休日は
エアコンストップしているので
まるでサウナ状態叫び

二時間くらい
パソコンしてましたが

額から
汗が
出るわ出るわ叫び

限界に
達して

会社の近所の
美味しいラーメン屋さんで

そうそう
大好きな人と一緒にたまに行くラーメン屋さん音譜

涼しいところで
つけ麺をいただきました!?

最近 
ちなちゅりωに

かちゅーお腹出てきたよダウン 

とご指摘受け

大盛りは止めておきました音譜

なぜか
ちなちゅりωは
私と同じだけ食べるのに

スタイル抜群なんですよねアップ

なんでだぁドクロ

午後からは
お買い物して

今は近所のコインランドリーで洗濯ちゅラブラブ

明日のゴルフ
バテバテだろうなあ叫び

今日買った賞品で
縦型の扇風機があるんだけど

明日
それ持って帰りたいなあラブラブ

あつかましいよねあせる笑っ



Android携帯からの投稿