どうも。ナミタカと申します。新参者ですね、はい。
ブログなんて初めてなので、手こずってます(;^_^A
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆プロフィール的な何か*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
女です、はい。
好きな食べ物は…サーモンですね。美味しいよね。
嫌いな食べ物は…ゆで卵ちゃん。なんかねぇ…匂いがダメなのよ((
基本メガネかけてます。すっっっっっっっごく目悪いです。
髪型は狩屋マサキみたいな感じっすね。
身長は159cmぐらいでしょうかね。
体重?教えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
好きなキャラクター→風丸一郎太。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こんな感じですぜィ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
えっと…まあ、よろしくお願いします。
