今日は彼と付き合ってから4400日目なんだそうです。


アプリ内で花火が上がっていました。


仕事がとても忙しい彼。

ご自宅には、睡眠時間を含めて9時間いれたら上々。


7時前にはご自宅を出て職場に行き、夜10時頃にご自宅に帰れる。


そんな彼だから、私との時間はほぼありません。


それでも、仕事が早く終われそうなら、必ず連絡してくれる。


毎年の事ですが、6月後半から8月お盆直前までは、本当に本当に忙しいお仕事。(11月後半から1月後半までも超忙しいお仕事です)連絡が来る事もあまりありません。


忙しい時期は、奥様以上にわかっている(理解している)ので、こちらからも極力連絡しません。


彼の同業者や彼と同じ会社の方で私の面識のある方は、彼を


アイツ、頑張り過ぎるから倒れるんじゃないか?ってこっちが不安になるよ。


と、最近の様子を教えてくださったりもしていますが、私がソレを心配すると彼が嫌がるので、言いません。


心配していないわけでは無いですが、大好きな今の仕事を一生懸命やっているのだから、好きなだけ、しっかりやりなさい!と.......応援する事しか私には出来ないので。


他の方のブログを見ると、羨ましいくらいラブラブで、幸せそうで.......妬いちゃいそうにもなりますが。笑


それでも、彼が私を必要としてくれる時には、精一杯彼のそばで笑顔でいられるようにしたいと思っています。



彼はこのブログを知りませんが、


「大好きな〇〇くん。
いつも忙しい中、時間を作ろうとしてくれてありがとう♡
これから暑くなってくると、さらにしんどくなるけど、Haruはいつも応援しています!」


と.......伝えたいな。と思います。