あと10日もすれば、彼と不倫することになってから丸12年。


よく続いてるなー。って思う事もあるし。

感情は色々だけど。


ずっと、私が辛い時にも支えてくれてありがとう♡という想いが今、いっぱいです。


家族と上手くいかない時も、仕事でストレスが溜まった時も。

会えない事が多い中でも、ちゃんと話を聞いてくれたり。


自分が辛い時には、ちゃんと話してくれたり。


お互いに必要なんだと感じさせてくれた。



不倫だと、身体の関係が無いと続かないと.......。

昔、ある人に言われた事があるけど。


キスとハグだけで2月、3月、4月、5月.......と、よく我慢してくれていると思う。


抱きたいと思うけど時間も無いし、Haruの気持ち優先でいいよ。


って言ってくれた彼を。


これからも信じていきたいと思う。