GD3 | ぽりんのおすし営業中

GD3

ROてきなこと。


昨夜はおすしPTでGD3へ。


前衛なっくるパラ、後衛ますたWIZ、支援みこさんとわたし。


GDはMOB配置転換で、新しくMOBが追加されたりで、昔のようなまったり感はへったかな( ̄∀ ̄)


でも、ぱらさんが固かったから、ある程度、安定して狩れました( ̄∀ ̄)


DOPさまに何回か遭遇して、えらいこっちゃってなったけどw


ドロップもうま~ラブラブで楽しく狩りできたニコニコ


プリ88の84%



とりあえず、ますたの前衛WIZっぷりと、みこさんが最後帰る分の青石がなかったことに萌えました(*^o^*)