昨夜もトール3( ̄∀ ̄) | ぽりんのおすし営業中

昨夜もトール3( ̄∀ ̄)

昨夜のトール3はすごかった( ̄∀ ̄)


何がって、その人数。


パラ1、廃WIZ2、鳥1、教授1、ハイプリ4、プリ2〔わたしを含む〕


昨夜はみこさんが初ESPTデビューでした。

厳密に言うと、PTは何回かやってたけど、スカイプまで混ざるのははじめてだったよね(≧∇≦)ゞ


実際、あんな感じで毎回、PTやってます←他の人にわからない説明。

とにかくワイワイと、とにかく高い確率で死ぬ狩り場(ぇ


昨日、全く死なずに終われてたら・・・っていうくらい、死にまくりました( ̄∀ ̄)


なのに、ガチプラス( ̄∀ ̄)


しあわせ~です(*^o^*)


さて、今日も仕事頑張って行きましょ~(≧∇≦)ゞ


現在、88の68%