- 前ページ
- 次ページ
乙女ゲームのヒロインに転生した主人公
コスプレみたいに可愛い制服ってこんな感じでいいのかな!?
色んな小説から、中世ヨーロッパの女性は足を見せるのが恥とかだから
制服のスカートもきっと長めだと思う。靴とか靴下とかどんな感じかな?
あと胸を上手く描けない…
毎月27日の日になった瞬間?旦那と「何年何ヶ月おめでとう」って言い合って、
先に言い出すほうが勝ちって感じだけど、最近いつも忘れたり、12時になった時気づかなかったりして、
負け続けてきたけど、今月は周年になるから絶対負けられないと思って、
それに、なんか贈りたいなぁと思ったからこれを描きました。
そしてやっと勝ちました!!
大変喜んでくれてよかった!!
実際我が家はあの4匹の(誰もか豚って言う)熊がいます、
旦那が着てる羊の着ぐるみも持ってます、
でも私が着てる熊の着ぐるみは存在しないので、ちょっと残念です
saiの時も、clip studioも線が途切れる(っていうより全然描けてない)けど、なんで?
慣れないからかな?設定かな?clip studioでは線を上手く引けない…
なんか感触(?)はsaiとちょっと違う気がする…
window がなくなって、sai ファイルが開けられなくなっちゃった…
時間:5時間13分
今日こそ沢山描いた!!
今日は写真を見て、髪の大まかな流れを描いて、写真を仕舞って描いてみる(黒)、そして確認して描き直す(赤)って感じで練習しました。やっぱり見ないと描けなかったら意味がないから
いきなりパソコンが爆発した!怖かった!!
気持ちが落ち着いてきたら、
前に旦那が「パソコンが古くなったから買おう」って言う話を思い出して
自分は「パソコンが爆発しない限り買いたくない」って言ってた……
って旦那に言ったら、一緒に笑い出した
しばらくまたMacで絵を描いてみようかな!?
慣れれば、パソコンを買わなくて済むし







