可愛い可愛い可愛い! | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました

 
 
ミア「どうも、ミアですとびだすうさぎ2
{F3DCC661-EDAA-4E55-B913-8CD52EBA9A04}

 
 
 
連日ミアのうんPの写真を載せてたので、今日はうんP写真おやすみしますゲラゲラ
 
 
今日はこれといって何も起きませんでしたが、アマゾンから荷物が届きましたプレゼント
 
 
これ下矢印
{4A552AE6-F7E7-4347-9584-CFE35D705735}
 
コスモスラクトは、お腹の中の乳酸菌を生成して、腸内バランスを整える助けをするそうです。
 
乳酸菌を直接飲むんではなく、今ある乳酸菌の力を引き出す役目と言えますね。
 
体重1キロあたり、約5滴です。
 
20ml入りで、1300円
 
今日別の用事で行ったペットショップの方が100円くらい安かったえーん
あー後悔ぼけー
 
 
 
そして次はこれ下矢印
{AD13E265-6E48-4B8D-AD01-053C51A1E36F}

ロイヤルカナンの免疫サポート(通称 免サポ)です。
病院でも一袋貰ったんですが、その前に注文してたんですよねウシシ
 
 個包装 50g × 10袋で4500円アセアセ
 
イエス、とっても高い笑い泣き
 
ミアのため...ミアのため...
と自分に言い聞かせましたゲラゲラ
 
何かあった時にミアもはなもこれを食べることになるかもしれないし、ずっと買おう買おうと思ってたし、
 
やっぱり免サポ、持っておくべきですねルンルン
 
 
 
2つで合計5800円〜ガーン
 
 
 
で、なんで今日ペットショップに行ったかと言うと、
 
トイレ砂がなくなりそうだから〜ゲラゲラ
 
ただそれだけ
 
 
だけどーーー
 
 
可愛いフェレちゃんが2匹いたんです〜ラブ
 
シルバーミットとブレイズミットだってカナヘイハート
 
あーもう可愛い可愛い可愛いぶちゅー
 
はなより2ヶ月年上の子達で、同じ誕生日だったキラキラ
 
もうかなり大っきくなってたけどやっぱりフェレをみると無条件で家に連れて帰りたくなるー!!
 

 
でもまぁ飼えないので渋々帰りましたけどねえーん
 
 
 
おしまいバイバイ
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

 


にほんブログ村