どっち派? | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました



2日くらい前ですかね、

注文してた、はなのハンモックが届きましたカナヘイ花

{8758E55A-AAFC-45AB-9A2F-5036180F1699}

{C7E75CE2-0B5A-44AC-9933-2A82FE879D6C}

{071B0E99-F9F8-49D3-8280-43FD57D2CD21}

最初はこの不安定で揺れる感じが怖かったみたいですが、

1日もしたら平気で乗って遊んでましたカナヘイきらきら

潜れるタイプなんで、潜って掘って楽しそうですカナヘイキャンティ

昨日くらいからは中に潜って寝たりもしてますとびだすうさぎ2


ミア「あたちはどちらかと言うとベッド派よーおーっ! ハンモックも好きだけどねーおーっ!
{795D0993-7BB2-42AC-895F-13CABA5F6478}