カリカリ | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました



なんと、はな、

来たその日の夜からカリカリパフォーマンスが食べれるようになりましたあんぐりピスケ

ちょっとづつ慣らせようと思い、ふやかしに何粒かカリカリを入れたら気に入っちゃったみたいで、

ふやかし、食べなくなりましたショックなうさぎ

夜中もカリカリをケージに置いてたんですが、起きたらほとんど食べてましたーカナヘイびっくり

で朝6時に起きて、ふやかしを作ったけど拒否られたので、

カリカリをあげたらバグバグ食べはじめましたてへぺろうさぎ



初日にふやかしを食べるはなの写真を撮っておいてよかったです(笑)


はなは今日1月5日で生後10週になりました〜バースデーケーキ

ふやかしを食べてるはな下矢印
{0EA5D882-64E1-4E16-A0DB-576D0D65E8B8}


こっちは眠たいミア下矢印
{575BB0B4-EE09-46E5-80D1-EF3EAE756C14}


これは最高に可愛いはなの写真カナヘイハート
{E8F37955-8E7D-4B62-9F8F-5A6FEE17A0C2}

食べ方が汚すぎて頭まで飛ばすはなハート

{0F6F22EE-22C7-4421-BDC6-3CC2414ADA93}