文句しか言わないやつには天罰が下る | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました



ネガティブブログなので嫌な方はすぐ立ち去ってください | 壁 |д・)









あのー...

Amebaブログも運営してるサイバーエージェントって知ってます?

spotlightっていうなんでしょうね...一般の方とかも書ける記事を集結させたやつ(は?笑)があるんですけど、

その記事内にツイートを貼ってる方が結構いるんですね。

それは全然いいんですけど、

全くもってそのツイートが表示されないんです( ̄^ ̄)

一個や二個ではなく、全てです( ̄∩ ̄#

一例↓
{F7F17EFE-E65B-4850-AF8B-8C8C8D45D4A1}

最初は実際にツイートが消去されてると思ってたんですけど、

さすがに100ツイート中100個消されるなんてありえないですよね( ̄□ ̄;)

実際、別のニュースサイト的なところに同じような記事があることがあったので(上の写真の記事ではありません)、見てみたら...

普通にツイート載ってるし、ツイッターにも飛べるし( ̄□ ̄;)!!

かれこれ1年くらい(もっとかも)このspotlightのアプリ入れてますが、最初の頃は本当に消去されたツイート以外表示されてたんです!!

いつかのアップデートで見れなくなりました(゙ `-´)/

私だけじゃなく、結構な方が同じことを言ってるのに一向に直されないんです( ̄ー ̄)

なぜですか?サイバーエージェントさん。

アプリからはダメなのか...と、ウェブから探してポチッとやったらアプリに飛ぶんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

もうドン引きです...( ̄ー ̄;

じゃあアプリを消してからウェブに行けばいいのかと...(しぶとい 笑)

そうすると、記事の途中まで見せといて、ここから先が知りたければアプリをダウンロードしろと...( ̄□ ̄;)

嫌がらせにもほどがある(´□`。)

それでも暇なときに読みたいと思ってしまう...

じゃあもういっそのことツイート載せれないようにして?(笑)

っていう文句を言いたかっただけですо(ж>▽<)y ☆ 笑

サイバーエージェントさん、さっさと直してくださいo(^^o)(o^^)o




追伸:こんな文句ばっかり言ってたらアメブロのアプリがバグりました。(;°皿°) 怒ったのかな?(笑)記事は下書き保存できてたので一安心ヽ(゜▽、゜)ノ