洗礼を受けて | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました



先日、ニトリでクッションとその他もろもろを買いました(・∀・)


早速ミアの洗礼を受けてますΣ(゚д゚lll)
{DB794599-CE80-4414-9781-F3B3E1A21728}
"Laugh Smile Share"って書いてあります。
コレを選んだ理由はデザインが好きってのもありますが、ミアが掘っても噛んでもスグにはボロボロにならないだろうと思ったからです(笑)

新しい物を買うときはミア基準です( ̄ー ̄)
絶対に洗礼を受けるのはわかりきってますからね...(笑)


そしてベッドのボックスシーツも!
なんかいろいろ汚くなってたので!(白かったはずのシーツが黄色っぽくなってきたので ;゚Д゚)

と、

今まで枕が1つしかなかったので、もう1個買いました≧(´▽`)≦
プラス、枕カバー2つ(σ・∀・)σ 
(今までの白かった枕カバーも最近黄色っぽくなってました...洗ってもとれませんw)

{18960453-3F12-4C65-95B6-BA652ED1EF26}

まさか、枕がこんな形で売られてるなんて!(笑)(一番安い枕のみこの形でした笑)

上に書いたクッションもヌードクッション(変な意味じゃないよ?笑)も、めちゃくちゃぺったんこにされてました(  ゚ ▽ ゚ ;)


そしてニトリみたいなところに行くとなぜか必要以上にぐるぐる回って1人、楽しんでます(〃∇〃)