フワフワ?ゴワゴワ? | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました


お風呂に入ってフワフワになりました~ルンルン

{9DA41D89-25C3-4485-BDCD-81D8FBC706ED}

もうクサくありませーんウインク

{AD37A3F8-193A-4067-AD93-687B65B51983}

またすぐクサくなるけどねー笑い泣き

{7A993C28-DCCC-4116-8A47-14A3189749AF}

ミア「なぬーーーーー!!

{ABA0B58B-2885-4EE6-B690-CB0864FFF319}



誕生日の前にお風呂に入りたかったんですが、なかなかタイミングが合わず今日になりましたーガーン


誕生日の前日に爪切り&耳掃除はしたんですけどねー口笛



お風呂に入った後はこれでもか!っていうくらいフワフワになって気持ちいいです照れ

チンチラを飼ってる姉に言わせるとフェレットはゴワゴワだそうですが...えー
チンチラはそんなにフワフワなのか...触ってみたいもやもや でも怖いんですよね...げっ歯はアセアセ
ハムスターは昔飼ってましたけど、自分のコ以外は怖いんですショボーン ウサギも口元に手を持っていけませんえーん

フェレットのキバも怖いだろうが!って感じですけど、怖くないんですよそれがニヤリ 
ミアのおかげですねニヤリ