わわわわ~お久しぶりですフランブログ | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?

お元気ですかー??
ってお久しぶりです。
いや、ほんといつぶりでしょうか...
なかなかアメブロさんにも来てなくて浦島太郎さんでした。
IDも忘れていてここにたどり着くまでに30分かかったという...

さてさて、ヲタライフ満喫中です!
名古屋はひつまぶしこそ長蛇の列で諦めましたがライブのグッズ売り場はえ?うそ?ってくらい並ばずに買えたりw

名古屋はゆーっくりライブを楽しみ
大阪はメモたくさん取ったのでまたポツポツ呟けたらと...(うそつけ )

そうそう藤北大好きな私にはとってはもうあの時間が至福の時で...あのじりじり焦らしながらもったいぶりながら絡み上げるお二人さん。どうやーお前らこれを求めてんのやろ?ほらほら腕絡ませてやったよ、ほらほら見つめあってやったよ、見るがいい!的な見せつけ!
えーえー望んでおりますとも。
背中合わせの関係が似合うのも藤北ならでは。もうね一緒に入ってるお友達、私藤北の最中(表現)どんな顔してますのん?必死に冷静を装っておりますがもうね昇天寸前です。オペラグラスで顔隠せて良かったよ...あはは

みっくんのソロもいろいろ書きたいとおもうことはあるけれど
またこんどー!
本日初アリーナ楽しんできまーす♪

Android携帯からの投稿