オトナ女子関西オフ会玉千birthdayのお知らせ | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?


皆様お久しぶりです!

京セラドーム盛り上がりましたね!

個人的にはみつのたこやきアングルが大好物でした!!(笑)

ドームって大きいんですね。

会いたいお友達に簡単に会えると思っていたらなかなか会えない、見つからない、出会えない

結局お会いできなかった方がたくさん(つд⊂)

1日目はびーちく会の中の4人で入ったのですが

思わずがーやちゃんの乳首がチラ見えしたときに隣にいた幹事長に

「かんじちょーーーーー!!ちくびーーーちくびーーーー!!見えたーーー」と大声で叫び振り回したことを
ここで謝らせてください。(笑)

本来はみつの乳首で盛り上がるべきびーちく会なのに・・・あはは

次こそたくさんのびーちくメンバーで集まろうぜ!!


ということで前置きはさせおき


以前お知らせしておりましたオトナ女子関西オフ会のご案内です。

今回は私が幹事ではなく玉担さんを中心に6名の皆様が幹事を引き受けてくださいました!

私のブログでもぜひご紹介させていただきたいと思います。


★玉千Birtday Party(タイトル仮)★

日時:2014年3月16日(日)
   受付 12:30~
   開始 13:00~(終了予定:16:30)


詳しい内容については下記のオトナ女子グルっぽの関西オフ会のスレにて募集しておりますので
募集要項を一読いただきエントリーをお待ちしております。



オトナ女子がキスマイを暑苦しく語る会。

オトナ女子がキスマイを暑苦しく語る会。


尚、このグルっぽは定員に達しておりますのでこちらからエントリーできない方は
幹事代表のマクロファージちゃんのブログにて募集されているみたいですので
そちらからエントリーをお願いいたします。


マクロファージちゃんオフ会記事


オフ会って行ったことないから一歩踏み出せない・・・
一人で行くなんてとっても不安7・・・
人見知りだしみんなと話せるか・・・

そんな方もご安心ください。
オトナ女子のオフ会はひとりで参加される方も結構いらっしゃいます。
もちろん席もランダムなのでお友達と来ていただいても別々で座っていただき
いろんな方とお話しできるのが魅力です。
人見知りでも幹事があの手この手でお楽しみを考えてくださっているので
グループの方と一緒にワイワイ盛り上がれること間違いなしです!!!


ぜひぜひたくさんのお友達を作りにきてください!

たくさんのご参加をお待ちしております♪

一歩踏み出そう!そこには素敵なヲタライフが待っている♡


では私も今からエントリーしてきます!