いやいやお久しぶりのフランです! | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?

どうもどうも!生きてます!
もちろんみつ担です!どぎつい強火のみつ担です。
なかなかここに現れないと皆様心配してくださってたくさんメッセージやらなにやらいろいろ
ありがとうございますm(u_u)m


何から話そうかな・・・

みっくんの舞台!!!キターーーー(これももう話題としては遅いな)

そして昨日(今日)の深夜に関テレのピーチケでみっくんの舞台の先行予約をしていたそうな。

関テレが協賛だからくーちゃ(私のことです)ピーチケチェックしときや!と言われていたにもかかわらず
番組15分前までは記憶があるのですが、、、すっかり寝入ってしまい
起きたら朝の9時をすぎておりました(本日オフ)

朝一スマホを確認するとなにやらLINEがたくさん・・・

!!!!!!!!!
あわあわあわ。あわあわあわ。
私の寝てる間にキス友ちゃんたちが総力を上げて席を確保してくれていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなみつ担じゃないのに朝方まで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

当のみつ担爆睡中!!!( ̄_ ̄ i)

ホントに感謝しかありません。ありがとうありがとうありがとう(ノ◇≦。)

ニカちゃん、千ちゃん、よこーさんが何かするときは私も力を出し切りますので!お返しさせてくださいm(u_u)m


今回の舞台は大阪にも来てくれるということで関西のはちみつちゃん!嬉しいね♡

東京だとなかなか足を運べても行ける回数限られてるけど
今回は大阪なのでできるだけたくさん足を運びたいと思っています。
1月はその週に月のすべての休みを集結させちゃいました (笑)

職場の人には「え?この週なにあんの?旅行?」と言われましたが

「いえ、何もありませんがなんとなく何かが起こりそうな気がして・・・・」と答えておきました (笑)

みっくんに会える月末まで1月はひたすら休みなく仕事を頑張るのみです!



はちみつちゃん達が行きたい公演に入れますように・・・

FC枠ドキドキッ♡



そしてシングルのお話もちょこっと。


あたしの萌え狂うシーンはこれです



藤が北のバックで絶頂をむかえる・・・・
(みつが受けです、はい。意味がわからない方!それが普通ですのでお気になさらず)

ひとしきり個人的に藤北狂いのお友達とは(失礼)盛り上がりましたが
位置が違うなどいろいろありますが(笑)
とにかく妄想が広がる一コマでございます。

はうん・・・



もうひとつは可愛いみっくんががーやちゃんを見上げる所

ニマニマしちゃいました。



そして、コンサートはみんな指に毛糸巻くのかな?

みっくんは左手人差し指が赤で右親指が紫っとφ(.. )



裏ジャケットはがーやちゃんが出ました。

どなたかみっくんと交換しませんか?
まぁみつ担ががーやちゃんのお手てを持ってるのもわたし的には十分満足ではありますが、、
もしもガヤ担ちゃんのところにみつがお邪魔していたのならお互いのおうちに帰ったほうがいいな・・と思いまして・・・

ゆるゆる募集中です。





あと裏ジャケットの件で
お友達が宮っちを持っています。よこー担なので横尾さんと交換希望です!
宮担の方どなたかいらっしゃいませんか?



ランダム挿入のやつは←
これ!




そして私指が短いんですよね、、、

このハートができないの。指つりそうなの。

人差し指の第一関節付けてたらできるんちゃう?
と言われやると・・とりあえずできました。ずんぐりむっくりのいびつなハートがwwww





ということで明日はいよいよ東京ドーーーーム!

私は仕事の関係で行けないのでみなさんのお土産話を楽しみにお留守番してます♪


あ!あとベストヒット歌謡曲の観覧が当選したので21日にはキスマイちゃんたちに会えます\(^_^)/


楽しみ楽しみ!行かれる方声かけてくださーい!!


ではではまた~!