Goodみつ☆みやBirthdayお祝いするぜ!オフ会!無事終わりました | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?


みっくん!改めましてお誕生日おめでとう!
これからもどんな時も私はあなたを応援し続けます。

キスマイが、みっくんが、繋いでくれたご縁をこれからも大切にキスマイライフを過ごしていきたいと思います♡

28歳になったみっくん。
素敵な一年になりますように!


さてさて、昨日みつみやparty無事に終了いたしました。


思えばこの会のために半年前から構想して
一緒に幹事をしてくれる仲間に集まってもらって
やっとやっとずっと温めてきたものが皆さまに見てもらえ一緒に感じていただけて
ホントに素敵な一日になりました。


自己満足になってしまわないだろうか・・・といろいろ悩み、いろいろ考え
幹事一同の力を集結させた9/16日。天候は台風。しかも何十年に1度あるかないかの大雨。。


実はわたくしの家のほんとすぐ近くは大浸水でして・・・・
朝から大阪に行けるかどうかも心配でした。。

来たくても来れなかったゲストの方もたくさんいらっしゃり
日どり選びの難しさを実感しております。(2年連続みつみやハピバは台風w)


そんな大変な天候の中お集まりいただきました50名の皆さまありがとうございます。


楽しんでいただけましたでしょうか?
引いてない?引いてない?もう恥ずかしかった・・・とか思ってない?
大丈夫かな?


なかなか幹事やりながら写真撮りきれていなくて歯抜けではございますが
簡単に内容アップさせていただきます。




こちらはともちゃん手作りのお席のチケットです!

だれもが一度は手にしたい神席 1列目!!!
すべての皆さまが1列目!グループ訳は
スタンドみつブロ、千ブロ、宮ブロ、横ブロ、ブロ、玉ブロ、ニカブロ
アリーナみつブロ、宮ブロ!!!

幹事は関係者席wwwwww


そして裏がこれまたすごいんです!


自担カラー!!!!!!

すべてともちゃんの手作りです。



今回のロゴの垂れ幕wwwww(ともちゃん手作り)




こちらはみぃちゃん手作りのボード




ミニ藤ヶ谷さんはゲーム中!(可愛かったので撮らせていただきました)




今回は自己紹介の時間をたっぷり取ろうと思っていたので
参加者の皆さまがどんな方なのかじっくりニヤニヤしながら皆さまのお話を聞かせていただいておりました。



自己紹介が終わればキスマイクイズ!!!!

1379417893998.jpg

考えたのは幹事なんですが、あたくし答えをほとんど覚えていなかったため
初見のようにちっともわかりませんでした(笑)


チーム対抗戦で!!ここでチームの皆さまと仲良くなっていただこうという幹事の企みでした


優勝者にはここにしかないマッキー手作りのイッピ袋に入った
オトナ女子グルっぽの名前が刻印された関西オフ会限定図書カード!(笑)


1379420535113.jpg



最下位のBUSAIKUチームには
BUSAIKUシールとセンブリ茶!!
センブリ茶超苦くてすみせんでした。。

1379420641101.jpg



そして、歓談をはさみGive me劇場の始まりです!!!!!



少クラの映像を流し間奏部分で花束を持ったみっくん登場!!!!
(画像がなくてすみません、楽屋裏のみっくんをお届けします)

1379417510318.jpg

いらない楽屋裏がたくさん写っていますが見なかった事に(爆)

中身はみぃちゃん!

わざわざGive me劇場のために衣装も合わせてくれて・・・
この姿でみっくんは会場の皆さまの前に登場して、
花束パーンしてくれました!

このクラッカーもどうしても花びらのクラッカーがいいとわがままを言う私に
みぃちゃんやともちゃんが動いてくれて花びらクラッカー特攻!をゲット!
みっくんがコンサートで花びらパーンした感じにより似せてできたのではないでしょうか?
一輪のバラをゲットできたゲスト様もおひとりいらしゃいましたね♡

特別ゲストのみっくんありがとう♡


そしてケーキ登場!!

みややとみっくんがケーキと一緒に登場!

1379417518607.jpg




今回のケーキはどうしてもどぎつくいきたかったので
ケーキ屋さんに無理を言って色々わがままを聞いていただき
こんなんできました!!(笑)







飛び出す絵本のようなケーキが作りたくて
7色のローラーがあったり、りんごや伊吹ちゃん、仮面にハイヒール、マリメッコにチェリー
あ、鼻がるのはみややの鼻です(笑)
イリマ王子にハイヒールを履かせてもらっているみっくん(爆)

全部みぃちゃんが書いてくれたものをケーキ屋さんがチョコプレートにしてくれました!

周りのクリームはみつみやの赤と紫
側面は7色カラーの虹です!


そしていよいよお開きまじか、、


最初にお配りしていたチケットをみなさんに持っていただき
キスマイランドを一緒に踊り盛り上がりましたね!

そして幹事がハケて・・・・(はや着替え中w)


みなさまにむりくりアンコールコールをしていただき

幹事登場!!!!!

ツァーT来てお面被ってイニシャル背負った幹事団(スペシャルサンクスの宮担Aoさん)登場!!


キスマイコーリングを完コピ(したつもりです)して踊りました!!

・・・前日幹事集まって相当練習したんです・・・

皆さま引いてない?引いてない?

一緒に盛り上げてくれて、コールしてくれてありがとう!!!!

踊ってるあたしたちめーーーーちゃ楽しかったです。


じ、、じつは、、、このアンコールが気がかりで幹事オフ会の最中ずっとドキドキしてました!!









Aoさん、宮担だからといって一緒に踊ってくれてホントに感謝感謝です!



そして踊り終えて会場の皆さんにカラテを投げました!!!!

1379417553774.jpg

ぶ!!これなんやと思います?




Goodみつみやお祝いするぜ!ロゴ入りカラテ!!!爆爆爆!!!!

1379417546097.jpg

ともちゃん手作り!(なんという素晴らしい出来でしょう)



おみやには自担カラーのカラテ1本と

あたくしとミニョンちゃんが北海道のデビュー日のコンサート会場で降ってきた
ハートの7色(本物!!!)をおすそ分け!
必死できたえーるにてミニョンちゃんと私がかき集めました!!

これをオフ会の時にお話すればよかったんですが
言い忘れておりました。
オフ会のために全員分のハートを一緒にかき集めてくれたミニョンちゃん!ありがとう♡


そして、こんかいもDVDをおみやにいれさせていただきました!
なかなかオフ会中はゆっくりと見れなかったりするのでおうちでゆっくりご覧下さい。
(もしDVDの不良品などあればわたくしまでお申し付けください)


このオフ会でたくさんのご縁が生まれますように・・・
最後のご挨拶でともちゃんが言ってくれた
ここに集まった皆様を繋ぐキスマイの永遠のチケット!私もずっと大切にしていきたいと思います。

1379417797943.jpg


ふぃーーーーーー。

こんなものでしょうか・・・・


今回は自称ハイパーメディアクリエーターのともちゃんさまさまで
ほんとに彼女の発想力と実行力、チャレンジ精神には脱帽です。
私がこんな風にできたら、、こんなことしてみたい、、なんて言ったことを
すべて実行してくれたのがともちゃんです!
感謝感謝です。

みぃちゃんはデザイン的な面で本当にお世話になりました。
口で言い表せないものを絵にしてこんなイメージというの光の速さで描いてくれ
ホントに助かりました。
ウエルカムボードも素敵。
そしてGiveme劇場お疲れ様でした!みぃちゃんのおかげてとっても可愛いみっくんを
登場させることができました。


ちぃちゃん、マッキーはお子さんもいらっしゃるのに幹事会の長い打ち合わせにも参加してくれて
地味な内職の作業をコツコツしていただきありがとう。
名札やストロー、クイズに使ったスケッチブックやボードはすべて彼女たちが作成してくれました!ある日突然私の「幹事手伝ってもらえませんか?」という無茶ぶりを受けて下さり
本当に感謝しています。いろんなアイデアをだしてくれたり、きめ細やかなところを気づいてくれたのはやっぱりこのママ達二人でした。
おうちのこと、キスマイごとこれからも一緒に楽しみましょうね♡

幹事長!「当日は幹事長が司会な!」と有無を言わさず振ってしまいそれを文句もいわず引き受けてくれて本当にありがとう。司会なんかしたことないっていっていたからそうとう緊張していたよね、、、幹事長もいろんなアイデアや気配り、そしてテーブルに置いてあった切り絵は幹事長手作りです(画像なくてすみません。幹事長!ブログであげてーーーー)
遠方にもかかわらず幹事会まで参加してくださり前日から前乗りしコーリングの振り付けも
一緒にしてくれたこと良い思い出になりました!!




本当に6人の力を出し切ったオフ会になったと思います!

今回はホントにたくさんの方に参加いただき、しかも7人それぞれの担当が集まったのも初めてです。
至らぬ点など多々あったかと思いますがそういったことも次回に反映していきたいとおもいますのでよかったらお聞かせください!(次回あるかは未定ですが。。。。)



昨日、自宅に帰り心地よい疲労感とやっぱり明日から何をしていいのかわからない程の
抜け殻感(笑)


来週は関東のみつみやbirthdaypartyにともちゃん、幹事長と一緒に関西幹事組さんかさせていただきます!!

はちみつ企画はまだみなさまナイショですのでアップしたりなさらないでくださいね!


取り急ぎ慌ただしくアップしましたので誤字脱字しつれいたします。



それではまたお会いできる日まで~