キフシャムのイリマ王子に会ってきたよ | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?




ただいまーおかえりー

。゚(T^T)゚。宮っち素敵でした。

そこにはいつものヲタクな宮っちではなくキラキラのイリマ王子がいて、感動で胸いっぱいです。

涙もあり、でもいっぱい笑って、会場全体が温かい笑顔に包まれていました。

キレッキレのダンスに宮っちの生歌、殺陣、そしてそして側転 爆

どれもこれも宮っちにぴったりで。゚(T^T)゚。

母心といいますか、一緒に行ったキス友ちゃんとも話してたんですが、

イリマ王子の成長と宮っちの成長がかぶっていて、こんな素敵な舞台の座長を任された宮っち。それをしっかりやり遂げている宮っちを見てもうもう感無量。

カテコの時宮っちがすでに胸いっぱいに見えて、ウルウルきているように見えて、後から出てきた高岡さんに「うりうりー」みたいな感じで指差されてからお手て繋いでました。

ありゃ、2部のラストは絶対うわーん。って宮っち泣くよって言ってたらやっぱり宮っち2部では泣いてたみたいですね。


行って良かった。もっと行っておけば良かったと思う。それほど素敵な舞台でした。DVDでたら絶対買う!!


宮っちお疲れさまでした。
貴方の最後の笑顔に私心から笑顔になれました。

宮っち大好きー!!みつの次に( ´艸`)

帰りにジャニショに行き、北山宏光くん全部下さい!を初体験してきました(今までは厳選していたものでw)


打ち上げはお好み焼きでしたー!!



ミニョンちゃん、ミカさん、やよちゃん!今日もありがとー♪

会場で声かけてくれたたかちゃん!びっくりしたね(笑)びっくりしすぎてあんま話せへんかったので今度ゆっくり♪


ではまたー!


あ!オフ会たくさんのエントリーありがとうございます。

締め切りの人数が近づいておりますので、迷っておられる方はお急ぎくださいねヾ(@^▽^@)ノ


ではではちゅどーーんさくらんぼ