受講をたのしみにしていた

 

『占い師・癒し系のお仕事の方のためのファッションスタイル講座』

受けてきました。
 
花鳥風月スタイル診断のタイプ別の
ファッションだけでなく
クライアントからどう見えているのかなども
勉強してきました。
 
なるほどと
腑に落ちました。
 
人って本当に何も考えずに
瞬時に判断しているので
実力以下に見えたり
逆に実力以上の評価をされたりするもんですね。
 
それが高い服を着るとか
ブランド物を着るとかでは
ではないんです。
 
自分の顔立ちで似合う服を選びながら
セラピストとして
どう表現するのかなんです。
 
私はセラピストや占い師と言われる人たちにも
気功を教えているので、
多くの出会いがあります。
これからアドバイスもできます。
 
自分を外側から見て
どう見られているのかを知って
どう表現していくのかも
決まってきます。
 
もっと早く知っておけば良かった
と思いながらも
今知ることができて良かった
 
これからの人生を豊かにしていける
そんな期待感でいっぱいです。
 
 
 
 
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ 。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

『花鳥風月スタイル診断』はなりたい自分になるスタイル診断ではありません。


自分のもともとの魅力を開花させるファッション診断です。 


 

診断ご希望の方、

お問い合わせはichiko.qigong☆gmail.com

(☆を@に変更してください)までメール下さい。

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ 。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

  もう一つのブログ

セラピストが最高のパフォマンスをする為の「気」の使い方。」

https://ameblo.jp/qigong-com/