抜釘前最後の足の写真になると思います。





上が4月下が今日6月1日


いつもお見苦しくてすみません。


4月より少しはつま先立ちできているような気がします。(でもまだ右にちょっと傾いています)


左うちくるぶしかなりとんがっています。ときどきぶつけます笑い泣き


今は左足、膝と股関節がつまった感じがしています。浮いていた小指が少しつくようになりました。




孫ちゃんが教えてくれた足のうさぎの耳体操ニコニコ



子どもたちは頭も一緒に左右にふるそうです!



皆さんのブログを読み返して入院の荷物準備しました。


Netflixでkdramaもダウンロードしました!wifiは使えるけど念の為。


1番痛いときに気を紛らすものは安住さんのポッドキャストにしようかなと考えています。