あの、いま好きな人がいるんですけど(しれっと暴露 笑)

簡単に会ったり話したりできる関係ではなくて。

どうやって叶うねんって落ち込むこともたくさーんあります。

 

でも同じ境遇から叶えた人はたくさんいるし

何も言い訳にしたくないので諦めません。

 

ネガティブになったりとか好きで仕方なくて泣いたりとかあるんですけど、

潜在意識のことを話せる方にその恋のことを相談したら

「彼のこと話してるkatyさんめっちゃ幸せそう」らしい。笑

 

好きな人がいるって素晴らしいことなんだなと再認識。

 

私たぶん、PMSじゃなくてPMDDなんですね。診断されたわけじゃないけど。

だから月に10日間くらい「生きてる意味ない…」って心底思うことが正直ある!

(女性ホルモンのしわざと頭ではわかってるんですけどね、でも辛いよね)

 

でも、「この人(好きな人)のために生きよう」って思えた。

だって彼が準備できて〇〇ちゃんのこと迎えにいこう!って思ったときに私がいなかったら、彼悲しむもん。

 

叶えるって、どうやったらいいんだっけ?(潜在意識の観点からね)

何に気を付けたらいいんだっけ?

ってふと思うこともたくさんあります。

 

でも多分いまの私にできることは毎日を楽しむだけ!

なるべくご機嫌で過ごすこと。

辛いメソッドは要らないので卒業です。

自分を苦しめる考え方からも卒業!言い訳もゴミ箱行き!

 

という感じでやっていますにっこり

恋するみんな!楽しもう!