先日は私のただの趣味に関する記事にいいねやコメントをありがとうございました!

 

続きを話しますね。

私は大好きな選手をまず「不調だ」と決めつけるのをやめて、「もう彼は絶好調なんだ」と決めました。

そして、私が彼の成績を気にするから気にしなくてはいけない状況が続くんだ、と思い、

試合を見るのはやめにして!友達と遊んだり自分の好きなことをしていました。

(隙間時間に不安や心配、緊張は襲ってきました。どんだけ好きなんだ自分 笑)

 

そして、好きなことをして気持ちが穏やかになっている間に、

「どうだったら最高か?」にもう一度戻りました。

 

私がスポーツ新聞の記事で見たい見出し、をいくつも書いてました。

そしたらなんと!!その日のうちにまさしくその見出しどおりの成績を彼が残したんです。

 

たまたまでしょ?って思う方もいるかもしれませんね。

でも目に見える現実は全部自分が創ったものなんです。

自分の意識のすごさをあらためて感じました。

 

だから、恋愛でもどんな願いでも、不安なときにできることは

・少しでも安心できる、楽しいことをする

・どうだったらいいのか?どうなりたいのか?を決める

(私はノートに書いてます)

 遠慮なく、どうだったら最高か♡

を書き出してみてください!そのときネガティブでも全然関係ないです。

 

自分の意識が現実になる。

絶対誰にでもできるのでやらねば損です(o^^o)