こんにちは!
某国のミサイル発射、台風の上陸と、該当する地域にお住まいの方、だいじょうぶでしょうか?
ご安全に過ごせるように祈っています。
コンビニに行ったらリプトンのプレミアムアールグレイティーラテが復活(?)していて嬉しかったです。
少し他の商品よりお高いですが、おいしいのでおすすめです!
なんとなく、最近引き寄せたことを振り返ってみます。
・応援しているアイドルグループのツアーチケットが当たった!当たる気がしていました。
話すと長くなるんですが、大好きな齋藤飛鳥ちゃんの卒コンに行ったら、飛鳥ちゃんが何度も何度も「後輩をよろしくお願いします」と話されるのに胸打たれて…乃木坂ファンを卒業するつもりでしたが、夏のツアー2日分だけ応募してみてました。
・ずっと憧れている職業があるんですが、先日お会いした方に〇〇業界の方かと思った!と言われた。
・お給料が今年度から増えます。6月から4月の分もあわさって振り込まれる予定![]()
・メルカリで出品した品がふたつ一気に売れた。
他に同じ品を出品してる人は何人もいて、安い価格で出してる方もいたのになぜか私が出品したものが売れてびっくり!
・ディズニーシーに連れて行ってもらえることになった!平日の17時以降のパスポート。
彼ではないんですが、パパでもありません。笑
・・・あ、書き出してみたらそんなに多くもない?!
運がいい!というのが最近の私の思い込みです。笑
いいことノートも続けてますが、電車で座れたな~とかとんかつ食べたいなと思ったらごちそうしてもらえたとか笑、
「小さい」と思えることもやっぱりついてるよね私!と思えるようになったことが幸せな気がします。
