久しぶりに湘南へ音譜



全然日帰りで行ける距離だけど一泊旅行ゲラゲラ




って事で第一日目パーパー










アロハテーブル湘南




2月に湘南へ行った際にも行ったんだけど

どうしても飲みたいものがあってゲラゲラ







アップこれアップノンアルコールカクテル オーキット

これが前回美味しすぎて音譜




そしてランチメニューは前回は





こちら注文しましたが、お腹パンパンなりすぎて夜ご飯までお腹いっぱいの状態が続いてたのでゲラゲラ




今回は





ロコモコのみにしました〜音譜



ハワイにしょっちゅう行ってた時は

グレイビーソースの素よく買って帰ってたなぁ〜音譜




ロコモコだけの量は私には丁度よく

大満足でした!!




そしてロケーション








店内は普通にハワイ!!







何故こんなレトロな写真になったかはわからないけど笑お席からの眺めは最高ですスター


海が見える!!!!!!




リタイヤしたら、湘南に住みたい音譜






メニューはこんな感じでーすアップアップアップ




湘南へ行ったら是非音譜




まだまだ湘南旅続きます音譜





家にこれ付ける予定音譜



【HIS】旅行プログラム