基本的にお家にはキャラクターグッズは置きません!!何故ならシンプルな暮らしがしたいから音譜




そんな中、私が唯一OKとしてる場所笑





それはお手洗い!!





ほっとする場所でありたいし

人が遊びに来た時に、え!!家シンプルなのに

トイレだけふざけてるやん笑

って笑いを取りたがる大阪人音譜





そんな我が家のトイレはチュー










わかるかなはてなマーク








トムとジェリーで溢れてますラブラブ

これガチャガチャで、4種あるんだけど

3回やって別々のキャラが出るという奇跡を起こしましてゲラゲラ





あとはトムさえ出れば!!





まぁトムも






左上にいるっちゃいる笑





あとは






手を洗うところにジェリーが爆笑爆笑




このジェリーめっちゃ癒されるの

嫌なことがあってもこれ見てたら

クスっと笑えるし!!





あとは





右の隅っこにタッフィーがいます

なんなんはてなマークこのオムツつけてる可愛い子音譜





これはまた今度、改めて載せるけど

タッフィー好きすぎて








これを






オムツにハート♥️をあしらって

ネイルにもして貰ってます音譜





シンプルな暮らしの中でも、やっぱり遊びは必要音譜





【HIS】旅行プログラム