Webshop立ち上げ準備の中口笛




先日は私のBOSSのお誕生日だったので

ご自身でルイヴィトンのお財布購入されてました〜!!!パーパー




なので、私は付き添いで久しぶりにLVショップへ音譜




ヴィトンなんて久しぶりすぎて感動ゲラゲラ





BOSSが悩みに悩んで購入された

ヴィトンはこちら!!







ダミエの長財布音譜




開いたところの写真撮るの忘れちゃったけど

全開に開くので、めっちゃ使いやすそうアップアップアップ









素敵スター




私が狙ってるのは







コインカード・ホルダー

今、バレンシアガの長財布使ってるんだけど



気づいたら何日もお財布開けてないなんてこともびっくりびっくりびっくり




だったらお財布いらなくない?

って言うのが辿りついた結果音譜




早く買いに行かなきゃアップアップアップ