年明けから色々ありすぎて、なかなか書けなかったブログびっくりマーク




5月に突入し、新しいことスタートするので久々に再会しますスター





色々あったこと…

書くか書かないか迷ったけど


自分の気持ちの整理・備忘ために

皆んなに楽しく生きて欲しいと言う

気持ちを込めて、思い切って書けるとこは描きます!!!




1月末のある日、大阪に住む父からの電話で

兄が亡くなったと電話がありました。





兄は去年の秋頃に癌が見つかって

まだ50そこそこ

自分が癌になるなんて微塵も思ってなかったみたいで、鬱になっちゃって…



家族全員で全力で支えてきたけど





その支えも届かず

1月に旅立ちました。



またこの事も、誰かの役に立つなら

いつか書いていきたいと思います。



その時気づいたこと、と言うか

ずーっと思い続けてることを確信した



今の人生を目一杯楽しく生きる!!




これに尽きると思います音譜




後悔しない人生




この道で正しいのか迷うこともあるけど




自分の信じた道を進む人生にしよう



あとは息子に先立たれた、父より1日でも長く生きる!!!これが私の今の目標音譜





と言うことで、数年ぶりにWEBショップ

オープンしようと思ってます音譜




元帽子作家音譜WEBショップオーナー

Re:スタートクラッカー




仕事しながらだから、まだまだ準備には時間かかるけど、間時間にうまく準備していけたらと思ってます音譜





よかったら覗いてください音譜












うちのBOSSです笑



ボスベイビーと一緒に頑張りまーす音譜





まだまだ準備中ですが

準備段階も出していけたらと思っているので

見ていただけると嬉しいです🎵








そろそろ海外いきたい歩く